人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリーの日記です。


by meiposakura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テンション真っ逆様に急降下

こんにちはー…。
なんていうか今テンション低いです。。。
ハイテンションが低いです。
はい。テンションが低いです。
うう…。




風邪気味で頭すっごい痛くてがっこー休んでたんですけど
ちょっと調子よくなったんでメイポやりましたー><きゃー
しかも母も父もいなーい!いえーい。

てなわけで美柚紀やったのですが、
この前書き忘れてたんですけど、
前やったとき60%から70%になったんですよね。
んで今日くまさん狩って74%になったんですよね。
その時事件は起こった…!!

私は「狩り場所かえよー」と思ってダークサイド(透明になれるやつ)を使って
狩り場所を探していた。
すると。。。。

テンション真っ逆様に急降下_a0040907_21193946.jpg
な、なんで!!?
死んでますよ!死んでますよ奥さん!!
なんでだ!?何故!?



実はダークサイドがとけて(?)チャックマに二回連続当たったんですよね。
そのときのHPは約100。
チャックマから受けるダメージは約54。
…というわけで死んでしまいました。
74%が69%に!!
うわーん!

テンション真っ逆様に急降下_a0040907_21231429.jpg
ふえーん。
てゆうかワープの所為で良くみえないよ;;
ごめんなさい。



盗賊のみなさん!
こんなことってよくありますよね!?よね!?

ついでに。
テンション真っ逆様に急降下_a0040907_21313327.jpg
この前初めてやりました。サブキャラの小遊紀。
一生初心者にするつもりです。
能力振りも適当v
こういうのやってみたかったんですよね~。楽しい楽しい。
とはいってもまだレベル10。
早く11になるぞ…!!

初心者専用の武器ってありますけど
あれってガチャポンやらないともらえないんですよね?
つまり有料なんですよね…?
……はぁ。



ではでは~。
by meiposakura | 2005-11-24 21:24