メイプルストーリーの日記です。


by meiposakura
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

あっひょーい!

私美柚紀は本日よりメイポ復帰しまーっす!!

…今からめーぽやるので、あとでかきまする。
ではではっ!
[PR]
# by meiposakura | 2006-02-14 17:09

あは。

えっと…
とりあえずあけましておめでとうございます。
一応生きてます。ごめんなさい。


えっとー…メイポ復活1月中旬を予定していたのですが、、
1月いっぱいまで休止することにしました…。
ほんと計画的じゃなくてごめんなさい。

サイトの改装があまりすすまなくって、
しかも兄にPC占領されてるし、
友達とサイト作ってるんですけど3人いて半分以上の仕事を私がしているので、、

なんかもうPCなんてどうでもいいやーみたいな(泣笑

もしかしたらまだ延びるかも知れませんが…。
とりあえず生きてました。

では。
[PR]
# by meiposakura | 2006-01-23 19:48
皆さん本当にありがとうございます><
感謝感激雨霰ですっ
思わず泣きそうになりましたっ(←泣き虫
いろいろと物くださった方 お返しできなくてごめんなさい><

年賀状やっと終わりましたー。
私が年賀状出す人は近所ばかりなので
半分は一日に自転車で届けます^^;
今日は早く寝なきゃ…と思っているけども
年末はやっぱり起きないと!(ぇ

ではでは^^

.
[PR]
# by meiposakura | 2005-12-31 12:47

重大(?)発表!

えー…っと。
しあさってどころじゃないですね。。
ごめんなさい……m(_ _)m

だってやっと昨日HPの方が落ち着いたんですよ!?
てゆかまだお正月とかあってさ!
年賀状とかさ!あんなの直接会って言えばいいじゃんかー`□´
手書きで描くと手痛いしPCでやるとエラーでるしーっ むきー

……えっと、気にしないで下さい^^
すみません…愚痴なんて書いちゃって……。
12月は本当に忙しいんですね…実感しました。

続き
[PR]
# by meiposakura | 2005-12-28 11:39

モープル大会

とっても楽しかったです^^

内容は今度で・・・;
実は大会の後買い物いって
気分悪くなってしまって・・・
明日は母の友達の家にいくので明後日で・・・
でもクリスマスなんでHPの方が忙しくて・・・
し明後日になるかもです^^;
[PR]
# by meiposakura | 2005-12-23 20:31