メイプルストーリーの日記です。


by meiposakura
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

わーん

昨日、晩ご飯食べたんですけど、
その後の記憶がなくって、
気付いたらこたつで寝てました…。
ボケのはじまり…?

んで、その昨日にメイポをしようとして美柚紀でログインしたんですけど、
キャラ選択してはいるところで落ちたんですよね。
んでもう一回やったらまた同じ所で落ちたんですよね。
んで再起動したんですよね。
んでもう一回やったらまた落ちたんですよね。
んでまたやったら落ちたんですよね。
んでエラー発生したから一回終了したんですよね。
んでまたやったら落ちたんですよね。
んでもう一回やったらまた落ちたんですよね。

計6回、キャラ選択して、はいるところで落ちました…。
はじめてですよ。いつもは2~3回なのに。
変なものはでてないんですがね…。
パソコンの調子が悪いんでしょうか><;;
やる気ダウンでやめました。

今日もチャレンジしてみます。
えいえいおー
[PR]
# by meiposakura | 2006-03-09 16:54
ふっかつしました~><
じつは昨日…あれ一昨日?ん?どっちだっけ。
……まぁいいや。
昨日か一昨日ちょっとログインしたんですよねv
そのときSSとるの忘れてたんですがね^^;

続き
[PR]
# by meiposakura | 2006-03-06 17:13

うひゃー

えっとですね、
私の兄は二人いて、
その兄がちょーど同じ日にテストがあるんですよねー。
んで、母が

「今回のテストはちゃんと勉強しーや」

「だからゲームもパソコンも禁止!」

「あ、あんた(私)も手伝ってな」

……ってなわけで、パソコンしばらくできません…。
ごめんなさい……。

ではではー。



うわーん>□<
[PR]
# by meiposakura | 2006-02-21 16:36

ひゃっほおい

昨日の続き、ですー><

続き~
[PR]
# by meiposakura | 2006-02-16 18:47

ひさびさの…

すみません、昨日メイポやったんですが、
日記書く時間なくてかけませんでした^^;

続き♪
[PR]
# by meiposakura | 2006-02-15 19:57