メイプルストーリーの日記です。


by meiposakura
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

夏休みが終わっちゃった

終わっちゃいましたね。
なんで終わってしまったんだろう。
毎日が夏休みだったらいいのに……。


宿題は終わりました!
自由研究は9月3日に。(8月30日提出日)
自由研究はアレですよ、期限以内にだせるものではないですよ。
最初から諦めてましたし。
成績とかもういいですよ。最初から諦めてますよ!
協力して下さった方、ほんっとうにありがとうございますm(_ _)m


最近家でいろいろとあって、、
パソコンがあんまりできなくなったんですよ。。
だからそんなに書けないと思います><
月1は必ず書くので>< ……多分。
すみません。。




明日の時間割発表したいと思います。


一時間目 体育
二時間目 体育
三時間目 音楽
四時間目 理科
五時間目 体育
六時間目 体育


あれ?気のせいかなぁ。体育が四つある気がするよ?

実は来週の金曜日体育祭です。
一年で最も意味のない行事です。早く消えてほしいです。
もううちの学校真面目すぎて嫌です。怖い先生がいるんですよね。
いやまぁありがたいのはありがたいんですけど!
意味分かんないです。入場行進とか世界で一番意味のないものです。 すっっっっっっっっっごい長い間足踏みさせられます。勘弁してほしいです。
そんなのやって何が得られるんだー!!きえー!

最近下校中足が痛くてもう歩けません。歩けるけどそれぐらい痛いんです!!
走らされて命令されてもう嫌です。
クラスの旗も手伝わされてるし。。
美術部だからって……。ほかの美術部の人ほとんどきてないのに!
しかも何故か鞄が重い。
肩こりがやばいです。お医者様に言われました。「すごい肩こりだね」って。

ちなみに2,3年になると倍以上に増えるらしいです。体育の時間。
組体操があるのでねー。
今日、3年のどこかのクラスが6時間体育だったらしいです。
ものすごく同情します。
そして3年にはなりたくないと思いました。
来年の体育祭の時期休んで良いですか?

しかも真面目に入場行進とか準備体操とかやってるのに
他の子がやってないからってやり直し!!!
その子だけにしてください。
先生大嫌いです。
こっちは義務教育で、しょーがないから学校に行ってあげてるんだぞ!
誰のおかげで給料を貰ってると思ってるのだ!


まぁ、もうすでにわかっていると思いますが、
私は体育大嫌い人間です。
小学校の運動会の時からやる気ゼロでした。子供会がやってる運動会はお菓子目当てで行きました。
体育はともかく、体育祭は早く滅んでほしいです。



はい、以上愚痴でした。
体育大好きな方、気分を害されたらすみませんm(_ _)m
[PR]
by meiposakura | 2006-09-21 19:06