人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリーの日記です。


by meiposakura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

びっくりつのきのこ

一昨日(昨日?)クエストの為にありのすでつのきのこを狩ろうとしました。
すると…



びっくりつのきのこ_a0040907_1847787.jpg

つのきのこが浮いてるよ…!!(゜■゜;)アワアワ   (左上です)
チートとやらでしょうか?;;
敵がいないはずの地面(フィールド?)にいっぱい敵がいるのはみたことあるんですけど、、
こういうのははじめてです…!!
びっくりびっくり。
他のチャンネルにもいました…。
全部のチャンネルにいるのか!?といろんなチャンネルを回ってみたところ、
どうやらつのきのこが浮いているチャンネルと浮いていないチャンネルがあるみたいです。
どのチャンネルにいたかまでは覚えてないんです…><;ゴメンナサイ
今度直っているか見に行ってみよう♪(ぁ


ではでは^^
by meiposakura | 2005-10-23 18:46